--年--月--日 (--) | 編集 |
 実は~
2005年10月26日 (水) | 編集 |
うちのおとぅ様の容態が思わしくありませぬ。。

今は鬱陶しいと思ってる親も死ぬときがやってくるのですよ。。


若い皆さん。。
いついなくなるかなんてわかんないんですよ。。

今できることは 今やる癖をつけましょう。。

後悔 したくないでしょ。。笑



明日やればいいや・・・・とかって・・・

明日は ちゃんと 来ますか?


今できることは今やる!

ほら 目標ができました。ェ

目標ない人は 今日を大切に。。   




なんて・・・
ちょっと考えてみた。。


生まれたときから変わらないもの・・・

死に向かって生きること。


って誰かいってましたね。


死んだらどこ行くんだろぅ なんて考えたりしてみたり。。



いやいや まだ おとぅ生きてるし。ェ
ほんとに ただ生きてるだけって感じだが・・・


まぁ・・・・・・・・・・・・

暗くなってますが  元気です。


だって 心配させたくないですから がんばりまふ♪

心配してないよ別にって言わないように。笑


