--年--月--日 (--) | 編集 |
 サイト音楽
2005年12月18日 (日) | 編集 |
サイトの音楽変えてみました。

クリスマスバージョン!!

それだけ。。。。。。。
 ぉ 珍しく職場の話
2005年12月12日 (月) | 編集 |
いやぁ。
私 先生やってることはご存知の方多いと思います。がっ

今日はその職場での話・・・。
気にすればきりがないある先生の、毎日のプチ虐め?ネタです。ヨウスルニお局みたいなもんですかねぇ


[READ MORE...]
 七七日(49日)法要終
2005年12月11日 (日) | 編集 |
七七日の法要が終わりました。
77日じゃないですよ ェ

7回目の7日ってようないみなのかしらねェ?
7日*7週=49日 のことです。

正確な七七日はまだ数日先ですが、
なんとなく一段落。
[READ MORE...]
 初雪観測!!
2005年12月06日 (火) | 編集 |
初雪観測!!

ぇぇ 昨日の朝のことです。はい。笑


とりあえず、着々とりにゅ作業しております。。



ボーナス雰囲気真っ只中の職場で・・・私まだもらえないのよねぇ。。
悲しくなりつつ・・・・


街はクリスマスムード一色!!
イルミネーション・・・

ああぁぁあ よかった 相手がいて(ぉぃ


なにやら殺気を感じましたがそれは無視。ェ

クリスマスまでに恋人ゲッツファイトー(誰にいってんの?ェ

もちろんそこらの白い変態さん筆頭に・・・ェ
