--年--月--日 (--) | 編集 |
 しばらくの間
2006年01月30日 (月) | 編集 |
しばらくの間留守にします。

BBSやメール等一切の連絡が取れません。


早くても返事は土曜日です。ご了承ください。

BBSの対応はギルメンにお願いします。
よろしくね~笑


理由が気になる人は・・・
[READ MORE...]
 MIDI
2006年01月24日 (火) | 編集 |
ねこやなぎの音楽ですが・・スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ

皆様お気づきでしょうか。

ギルメンからは一言も出ませんでしたが・・・



ねこやなぎを立ち上げた当時の音楽で(^▽^)ゴザイマース



聞いた事あるなぁーって思ってる方・・・
まだまだねこやなぎ信仰心が足りません!ぇ


ま それだけ。

**関係ない方はスルーしてください。**
さて、メッセのメッセージ読んでいただけましたかね?
期限は、1月30日です。31は引率の為いないんで。
さて、自分から行動できるのでしょうか?
結局1度きり。さて、今までキレた時は私からコンタクトを取ってあげましたよね?

残念ですよ。そこまでどうにもならない方でしたとは。
ギルメンで話し合いしますんで、よろしく。
連絡 はいるんでしょうかねぇ?ここは見てるはずなんですが?笑

<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ 
って変な顔文字出たところで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

結果次第で、内容は公開させていただきます。
 ビバ!ランダム!!!
2006年01月20日 (金) | 編集 |
せっかく書いたのに!

書いてる途中で風呂いったら!彼氏が変なショートカット押したせいで、窓が消えておりました。

今日一発目の落としました。イライラ続行中です。汗
そんなことで怒るなよ!といいたいでしょうが、内容忘れた!
風呂はいる前だから当たり前!

それなら書いてからいけよと・・・風呂はいるぞーって呼ばれたんだからわざわざいったのにこの仕打ちかこのやろう。
なんて、変な話はさておいて・・・

その上、回線の調子が悪く、いきなり落ちる!
イヤー危なかった・・・間一髪でコピー成功!笑

気をとしなおして・・・

イベントやりました。ねこやなぎメンバーで。。。


ランダム券を2人にプレゼントして!でみんなでランダム整形!!!

結果は・・・・・・・・・

[READ MORE...]
 ルディのグルクエ!
2006年01月14日 (土) | 編集 |
今回2回目となるルディのグルクエ!!!


明日は朝から京都に行くというのに、こんな時間まで遊んでる場合ではありません!!が せっかくなので 日記を書きませぅ。

ルディのクエがやりたくなったので、名花と冬をとっ捕まえて・・・
人数集め開始です。

人から人へとうまい具合につながって~きれいにメンバーがそろったのでした。。


ルディクエ途中のssはありません。ェ

そういうわけで、
ぇーとサブちゃんたちで狩りですぅ。

なんとまぁ 名花が2回も落ちるという当たり前のアクシデントが起こりーの・・・


なんてやってるうちに10時半!
なのに 話して伸びちゃいますた。
メンバーは・・・

ブルマがトレードマークの変態さんな投げさん(ぇ
かわいいのに持ってるで身の危険を感じさせる、る○んちゃん
においがやばいおやぢらしい・・・う○にぃさん 違
※あくまでイメージです(ォィォィ

あとは うちの妹たち2人。


グルクエ1


法律にひかかりそうな、変態さんは、る○んちゃんがモザイクをしてくれたおかげで、法に触れなくてすみそうです!

る○んちゃんありがとぅ!!ぇ



また あそんでくださいね★


あえて・・・私の頭のうんちょには触れません。ェ


そういうわけで 23時10分?!! ネルー おやすみー
 年賀状
2006年01月12日 (木) | 編集 |
面白い年賀状見つけました。。
ぇぇ。。

うちには今年は年賀状が来ないはず なんですよね。
がっ 来るんですよ 年賀状遠慮させていただきますはがき出してるんですけど、漏れる人がw

ま 私宛にひとつふたつ・・・4つほど・・・


まず 一番ウザかったのが・・・・

[READ MORE...]
 MSN messenger
2006年01月11日 (水) | 編集 |
おかしな現象が続いています・・・笑

オフラインのままなのに会話ができる!!

ですがっ相手からはオフラインなのでメッセージは送れない!!

7.5のバグらしいですけど・・・
誰か直し方教えてくれないかなぁ~

なぜか周りに続出でw

オフラインでINするとそういう現象になるみたい???


まー・・最近あがらんなぁとおもったらそれかいwww

こまったねぇ。。笑

7.0に戻そうかと思ったけど 戻す方法がいまいち不明!!

ァーコマッタコマッタ。

あがってなくても いるかもしれません。。。。w
 リニューアル最終確認中
2006年01月10日 (火) | 編集 |
只今、別館のほうのねこやなぎのほうのサイト確認をギルドメンバーに頼んであります。

細かいところの情報は彼女たちに聞かないと分からないもので。。笑


そういうわけで 素材もだいぶ増やしました。

ちなみに 加工済みでUPしてないものも多数ありますので、徐々にアップしていきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いします☆
