--年--月--日 (--) | 編集 |
 トリノオリンピック
2006年02月23日 (木) | 編集 |
なんだか 不発気味のトリノオリンピックですが・・・

トリノオリンピックを分析してみました。違


[READ MORE...]
テーマ:日記
ジャンル:日記
 引き続き腐れ猿。
2006年02月16日 (木) | 編集 |
今日も言ってみましょう。
もちろん昨日の内容です( ´゚д゚`)えーーー


SSは家に帰ったら追加の方向です。追加してみました※22時


[READ MORE...]
 クレリック育てちぅ。
2006年02月15日 (水) | 編集 |
最近は、メインで一緒に狩ってくれる人がいないので・・・(ぇ



クレリックを育ててみようと腐れざるにレッツゴー!



SSがないのは仕様です。



[READ MORE...]
 バレンタイン♪訂正
2006年02月14日 (火) | 編集 |
バレンタインですね。。

今年は職場に女が3人男が18人!

果たしてどうなるっ!


ところで 続きはコチラってのは違う言葉に変えられるんだろうか・・・・ 

やって みようと 思うだけ。(ぉぃ


一部訂正しました。
どこが違うでしょう?!!ぇ


[READ MORE...]
テーマ:バレンタイン
ジャンル:日記
 お財布バトン
2006年02月09日 (木) | 編集 |
お財布バトンなるものが冬から回ってきたので消化。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みたくない人は先に進まないように・・・ぇ


体調はだいぶ良くなりました~
めいぽでうろうろしてます。 2倍の時に今日はちびペンギンかりしようと思います!



FC2 Blog Rankingに参加をしてみた。
気が向いたらおすように(嘘

[READ MORE...]
 えー・・・
2006年02月07日 (火) | 編集 |
熱がだいぶ下がりました。笑



学生の風邪をいただいたようで・・・。




研修中に倒れるやつやら、風邪?インフル?もってくる先生やら・・・




ぇぇ 体調悪いやつは来るな!笑








こっちが大変なんじゃぁ。



ってことで 今日は終わり。



学生たちは明日からテストの模様です。
