--年--月--日 (--) | 編集 |
 入院してました、、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006年05月28日 (日) | 編集 |
 とりあえず 退院しました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アハハ。

そんなわけで 失礼


リニュ遅れます(ぉぃ


傷口ふさがったかな~・・・・・・


明日から仕事復帰。。w


抜糸まだ終わってません!(☆´ω`):;*.':;ブ
 久々に更新w
2006年05月15日 (月) | 編集 |
あら。
ひさびさに書いてるのに、つかいやすさが戻ったかしらw

そういうわけで



どういうわけだか

がんばってサイトリニューアル中。 当分かかりますがw
3万ヒットありがとうございます。笑


関係なく日記を書きますw


職業占い!


当たるあたらんは置いといて。ぇ

http://www.interq.or.jp/blue/tosihiro/uranai/s_uranai.html

********************

★サービス業の販売員★

あなた本質は、サービス業の販売員のイメージです。自分の存在を認めてほしいために、相手にやさしくサービスします。ただ、あなたの愛情表現は、あくまでも自分自身の存在を相手に知ってもらうための手段にすぎないのです。自分と波長の合う相手なら「こんなやさしい人はいない」となりますが、逆に波長の合わない相手だと「愛情の押し売り」になってしまいます。それは相手の気持ちを無視して、自分中心に行動するからです。受け手の評価もやさしい人とおせっかいやきとに二分されます。また、あなたは、お金に困るようなことはありません。支出も多いが収入も多い。お金は、使ってもどこからともなく入ってくる人です。
※鑑定結果は適職やあなたの職業を当てたのではありません。
※あなたの性格を職業のイメージに当てはめてみた結果です。



あなたの考え方など
自然体で枠にはまらない生き方を望んでいます。のんびりと、美味しいものを食べたり飲んだりするのが好きです。他人にも自分にも寛容で、実にさっぱりとした性格です。


--------------------------------------------------------------------------------
他人からの印象
性格がちょっと暗く、明るい印象はありません。庶民的になりにくい人。頭脳明晰でいろいろな所で知恵が働きます。

>>

暗いかなぁ?ブフフフ
いやーリアルだと明るいとか楽しそうとか言われるんですけどね。。。。w




********************

あなたの適職


大学教授、学者など
教育関係の仕事
アドバイザー、コンサルタント的な仕事
伝統を受けついでいくような仕事
書道、生花、舞踏、茶道などの師匠


>>
ばっちり教育関係。ブフ


--------------------------------------------------------------------------------
仕事に関する満足
他人に喜んで貰える仕事に満足します。サービス業関係で宣伝や観光、芸能関係などは特に良いようです。



※適職と満足の項目は異なります。
現実的を求めるなら上、精神的を求めるなら下です。


******************

会社での立場
あなたを中心に考えます。
自分より順位が上の人には、なんとなく
気おくれしたり、押しが弱くなります。

1 部下
2 上司
3 同僚
4 自分
5 補佐役

よくわからん。。。がw
今の上司には何でも言うけどなぁ・・・笑


********************
相性チェック

◎ドライバー
◎上級官僚・政治家
○職人
○ベンチャー企業社員


上の相性の結果は、ここでの占い結果の職業のことです。


>>
うちの相方は一般事務員みたいなのだったかな・・・
あっちからは相性抜群でしたがこっちにねぇぇw
へんな相性だw



--------------------------------------------------------------------------------

異性の好み
自分と違った生き方をしている人にあこがれます。好奇心の強い人ですから、安定した平凡な生活よりも、多少苦労をしても未知の世界のほうにあこがれます。


>>
ぇー私に道をはずさせたいんですかこの占い(ぇ
好奇心の塊ですけどね私w
未知の世界・・・どんな世界だろぉw



皆様 どんなかなっ?w
