--年--月--日 (--) | 編集 |
 +髪の毛バトン+
2006年06月21日 (水) | 編集 |
冬から回ってきたバトン~♪

Q1.現在のヘアースタイルを教えてください。

背中くらいの長さ

Q2.現在のヘアーカラーを教えてください。

先の方は茶。元のほうは、もう地毛ですwこげ茶だなぁ。


Q3.今までにやった髪型や色は何ですか?

超ロングやらパーマやら赤やらオレンジやらw
ショートもあったぞぉw


Q4.失敗した髪型は何ですか?

中学のショートかなぁ。笑
しらみがわいてくれてだなぁ。妹がどっかの友達から持ってきてしまってww


Q5.今度、挑戦したい髪型は何ですか?

えびちゃんパーまっ?!!ぇ
伸ばしたいなぁ。。笑


Q6.使用しているシャンプーは何ですか?

パンテーン ツバキ どっちか使ってますw


Q7.過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

アジエンス
あの安いやつ!なんだ 所さんのやつw
あとは・・エッセンシャルとかw


Q8.気になるシャンプーは?

今のところないけど・・・
なんかあったようなw


Q9.美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

使ってないですw海草のが超お勧めです。が高いですw

Q10.バトンを回す5人。

違うとこでちゃんとまわしときます。笑
