--年--月--日 (--) | 編集 |
 おひさしブリブリ!
2011年02月09日 (水) | 編集 |
わっw
ウン年ぶり!!

ずっとmixiばっかりでコチラ放置してました!

いろいろリニューアル!!まだ途中。笑


ここ1年くらいメイプル復帰しました!!いろいろ変わったなー自分を取り巻く環境もw


そんな感じで久々に日記!

ちょっと前の無料のランダムで ハゲまくった!!w

hage1
2

本当は黄緑にもなったんだけどSSなかったw

そんな感じで84レベルでとまってた2ndのプリが100歳になりました!
ビックバンのおかげです!笑
100

何年もやってるのに 4次できない私の軟弱さにビックリwwwwwwww


そんな感じで オッシマィ!
