--年--月--日 (--) | 編集 |
 MSN messenger
2006年01月11日 (水) | 編集 |
おかしな現象が続いています・・・笑

オフラインのままなのに会話ができる!!

ですがっ相手からはオフラインなのでメッセージは送れない!!

7.5のバグらしいですけど・・・
誰か直し方教えてくれないかなぁ~

なぜか周りに続出でw

オフラインでINするとそういう現象になるみたい???


まー・・最近あがらんなぁとおもったらそれかいwww

こまったねぇ。。笑

7.0に戻そうかと思ったけど 戻す方法がいまいち不明!!

ァーコマッタコマッタ。

あがってなくても いるかもしれません。。。。w
コメント
この記事へのコメント
・・・( ̄  ̄;) うーん
なんでだろうね。。。w
メッセ他のにかえてみる?wぇ
冬とためしに違うとこでやってみるかなー(●'-')
2006/01/12(Thu) 02:13 | URL  | 名花 #-[ 編集]
変えるなら、ヤフーあたりが無難かなぁ。

いない間に送ったメッセージもINした時に送られてくるからw
2006/01/12(Thu) 09:51 | URL  | 銀 #-[ 編集]
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
今日仕事終わったら
やってみようじぇ~w(ぇ
2006/01/13(Fri) 10:57 | URL  | 名花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
