スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 年賀状
2006年01月12日 (木) | 編集 |
面白い年賀状見つけました。。
ぇぇ。。

うちには今年は年賀状が来ないはず なんですよね。
がっ 来るんですよ 年賀状遠慮させていただきますはがき出してるんですけど、漏れる人がw

ま 私宛にひとつふたつ・・・4つほど・・・


まず 一番ウザかったのが・・・・

結婚しました  はがき。

        あなた・・・ダレ?みたいな・・・w


あああぁあ。。。。たしか 突然昨年年賀状で

プリクラ付の今年結婚します!のはがきが・・・・

中学卒業からきてないような人よ?!!!
もう何年ですか?!!3年そこらじゃないのに・・・

ただの自慢以外の何者でもないとしか思えない。。笑

私ってひねくれてるのかーーー!!!
って・・・

いやいや その彼女 そういう性格だったんですよ・・・


卒業文集ってあるじゃないですか 卒業の時に書くやつ。
思いつかなかったからとかいって真似るんですよ 人の。。
それ以外も多々私の含めていろんな人の真似してましたよ・・・

お前隠れB型か!!と思うくらいの(ハイB型さんごめんなさい)
控えめなくせに、自分は絶対に犠牲しない!!笑
一人は嫌!誰かより上でありたい!みたいな・・・・

プリクラってあんた・・・
自分の彼氏かっこいいでしょ!みなさいよ!あんたなんて彼いないんでしょ!!なんて声が聞こえてきそうな・・・・笑

イヤイヤちゃんといるし!あんたの彼氏・・・ナルシスト見たいじゃん!!!キモ(ぉぃ

残念ながら、生理的にだめっぽい感じの見た目なので、うらやましいとも、負けたとも思ってないんで悔しくないんですけど・・・あえて返事は出しません!


と思って 今年・・・・
キマシター!!!年賀状!結婚しました!のw

このドレスを見てといわんばかりの写真が左に一枚!
右側にシャンペンタワー?っていうのかなんなんだあれは
あれをやってる写真が一枚!!

イヤイヤ・・・自慢タップリの年賀状をありがとう。

寒中見舞いでも出してやろうかと思いましたが、
今年度もまた無視します。

きっと来年は来ないんだろうな~~~~~~~~~~


次来る時?

そんなもん決まってるじゃないの!


子供が出来たか生んだ時の年!
ぁー間違いねぇ。




2枚目!
これは職場のほうでの年賀状。

校長 部長宛とかにきた、年賀状を回覧するんですが、
回ってきた中に・・・・

本来は縦書きですが横書きでかんべんww

*****住所*****
校長三丁目 ●校長の名前●様

***送り主***





・・・・・・校長・・・三丁目


三丁目って なんですか?笑



新しい敬称?!!!


校長先生 それに ちゃんと まるつけてありました。
これは なんだろうな・・・と。


間違いなく 送った人は気づいていませんね。。
企業だから・・・・。


来年が楽しみだ。ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
銀にゃが、ふたつを遠慮するはずだったの。


2006/01/14(Sat) 10:12 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
