--年--月--日 (--) | 編集 |
 ルディのグルクエ!
2006年01月14日 (土) | 編集 |
今回2回目となるルディのグルクエ!!!


明日は朝から京都に行くというのに、こんな時間まで遊んでる場合ではありません!!が せっかくなので 日記を書きませぅ。

ルディのクエがやりたくなったので、名花と冬をとっ捕まえて・・・
人数集め開始です。

人から人へとうまい具合につながって~きれいにメンバーがそろったのでした。。


ルディクエ途中のssはありません。ェ

そういうわけで、
ぇーとサブちゃんたちで狩りですぅ。

なんとまぁ 名花が2回も落ちるという当たり前のアクシデントが起こりーの・・・


なんてやってるうちに10時半!
なのに 話して伸びちゃいますた。
メンバーは・・・

ブルマがトレードマークの変態さんな投げさん(ぇ
かわいいのに持ってるで身の危険を感じさせる、る○んちゃん
においがやばいおやぢらしい・・・う○にぃさん 違
※あくまでイメージです(ォィォィ

あとは うちの妹たち2人。


グルクエ1


法律にひかかりそうな、変態さんは、る○んちゃんがモザイクをしてくれたおかげで、法に触れなくてすみそうです!

る○んちゃんありがとぅ!!ぇ



また あそんでくださいね★


あえて・・・私の頭のうんちょには触れません。ェ


そういうわけで 23時10分?!! ネルー おやすみー
コメント
この記事へのコメント
グルクエ
グルクエ楽しかったねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また遊びに行こう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
集まってくれた人たちいて良かった良かった(●´w`○)
なんかいろいろあったけど。。。
また違うことで遊ぶときも呼んじゃおうかw(ぇ
2006/01/15(Sun) 22:05 | URL  | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
た、たのしかったよね?!w
ウン、たのしかtt。・゚・(つД`)・゚・。
今度ママンいこうよ!ぇ
それか火ぶる?wぉ
2006/01/16(Mon) 14:16 | URL  | 名花 #-[ 編集]
名花が強くなったら火ブルで!ぇ

じゃ ママンの時は、名花は・・・

素手ね!
2006/01/16(Mon) 17:06 | URL  | 銀 #-[ 編集]
昨日火ブルいってきたよ!w
見学しにw
死なずにたどりつけたーw

素手だと攻撃できないよぉ。゚(゚*ω⊂ グスン

木刀でいくわ!ぇ
2006/01/16(Mon) 23:35 | URL  | 名花 #-[ 編集]
ヒブルはうちまだまだ怖い・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
ママンなら大丈夫だけどね♪(ぇ
今度ペロキャンか傘で戦い挑んでみようか?w(ぇ
2006/01/17(Tue) 02:12 | URL  | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
