スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ビバ!ランダム!!!
2006年01月20日 (金) | 編集 |
せっかく書いたのに!

書いてる途中で風呂いったら!彼氏が変なショートカット押したせいで、窓が消えておりました。

今日一発目の落としました。イライラ続行中です。汗
そんなことで怒るなよ!といいたいでしょうが、内容忘れた!
風呂はいる前だから当たり前!

それなら書いてからいけよと・・・風呂はいるぞーって呼ばれたんだからわざわざいったのにこの仕打ちかこのやろう。
なんて、変な話はさておいて・・・

その上、回線の調子が悪く、いきなり落ちる!
イヤー危なかった・・・間一髪でコピー成功!笑

気をとしなおして・・・

イベントやりました。ねこやなぎメンバーで。。。


ランダム券を2人にプレゼントして!でみんなでランダム整形!!!

結果は・・・・・・・・・

結果から。私のだけです残念ながらw
それぞれはそれぞれの日記見て頂戴!!!
image.jpg


左がメインです。

真ん中は、変えてないのでw


えーとまず1枚目のランダムで、一番右端の顔になったんですよ。
メインがw

気に入らないので2枚ランダムを購入。
メインに使って上の顔に変更!

あまったので一番右に使ったんですが、はいさっきのメインの顔かよ!とw

怒り顔確率高くないですか?違
もう一回やったらかわいいのになるんじゃないかとか思ったけどPもないのでやめてと・・・

リプルもランダムで引いたので、こうなったら、ランダムだ!!
ってわけで、チャレンジャーなのです。ぇ

右端の頭もランダムです。笑


さて、次はどのランダムをやろうかしら!(ぇ

メインはしばらくこのままで・・・



ランダムのヘネの限定のやつを狙おうかと思います!


と、この3キャラはかえてるので、違うキャラにしようと・・・
さっき買ったまたランダム券!(まだあったんかい!

ヘネのランダム髪型!
さて、初期以外を願いつつ!まーパンチパーマとかじゃないならいいかなーとおもいつつも。。。。。。。。。

サブサブの投げちゃんを変更!

ちらっと、灰色の頭が見えたような!・・・初期かこのやろう!
って 灰色なんかないだろうという突っ込みはさておいて・・・


はい こうなりました。



image2.gif


ヘネ限定セレブキター!!!


次は、何のランダムを狙おうかな(ぇ

このキャラをレベル上げる気になってきました ところで終。


まだ31なんですけどね・・・・笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレブ゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・゜
すごいな。。。。
そのランダム運うちにくださぃ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
うちのは初期率50%くらいいきそうなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2006/01/20(Fri) 23:32 | URL  | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
silver_moonが、彼氏とかをコピーしないの?


2006/01/21(Sat) 10:11 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
