--年--月--日 (--) | 編集 |
 お財布バトン
2006年02月09日 (木) | 編集 |
お財布バトンなるものが冬から回ってきたので消化。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みたくない人は先に進まないように・・・ぇ


体調はだいぶ良くなりました~
めいぽでうろうろしてます。 2倍の時に今日はちびペンギンかりしようと思います!



FC2 Blog Rankingに参加をしてみた。
気が向いたらおすように(嘘

Q1.どんな財布使ってます?
 GUCCIの長財布です。黒!
 えーもうすぐ5年目くらいのお付き合いになります。ぇ
 そろそろ新しいのがほしいかなと思いつつも、意外と綺麗に使ってるので、まだまだいけそうです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q2.ズバリ、現在中身の金額は?


お財布バトンをもらった時はもっとあったんだけどなぁ・・・
毎日500円くらい減っております。最近は体調の関係で・・・(つд・)エーン

金額は・・・ジャンジャーン
今朝も使ってしまったのですが・・

小銭=976円!
かみ!=15000円

15976円でした。
んー多くも少なくもないかなーくらいで・・・
少ない時は2000円くらいです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?

全部のカード類を抜いたら財布が、半分以下の薄さになるくらい入ってます。ぇ
JAFカードやらマツキヨやら、カード満載!
クレジットは残念ながらありません。笑
落としたときの被害が増えるのはいやですぅ!
現金で払え現金で!お金の価値がわからんくなるわ!

Q4.診察券あったりして?

あーありますよ 産婦人科 とか ぇ
健康保険証も入ってますよ。引率の関係でいれっぱw
うすいペラペラのカードなんですよ。再発行済・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
無くしたなんていえな・・・

Q5.なにかレシートあったりして?

これもいっぱいありすぎて・・・最近のだと、引率でいったときのお土産の3000円弱!のレシートw

Q6.なにか割引券あったりして?

割引してなんぼじゃぁっぁあ!!
200円引き とか・・・ マックとかミスドとかよく入ってますね。。
いまは、そんなにないみたいよ?w

Q7.その他あんなものこんなものあったりして?

風呂の優待券!コロナ湯いって、そこにある追加料金がいる風呂の無料券もらいました。またこいってことですね・・・・
気が向いたらいこうかな。。

ぇー・・・豆サイズの招き猫に 保険のおばちゃんからもらった犬!ガはいってます。
プリクラ・・・が入ってたはず。前の会社の同僚でとったやつが・・・w

Q8.誰の財布の中身知りたい?
そうだなぁ。。。
冬と名花は回ってるしぃーみたしぃー
ジャズがやるとは思えないけどジャズの財布の中身!
ろくなもんはいってないな絶対・・・・・・・・・・・。

紫陽花とかひはくに回しても面白いかもこれは。ぇ
みてるかどうかはさておいて・・・w

コメント
この記事へのコメント
レシート⇒レジ横の箱

アフッ∵゚ ゚( ε((○=(゚∀゚ )
2006/02/09(Thu) 13:19 | URL  | えじそん #sAp9w6mI[ 編集]
銀ちゃんの財布にはやっぱり猫がいるのね( *´艸`)クスクスw
グッチって黒いイメージしかないけど。。。
お財布もやっぱり黒なのねΣ(´□` ハゥw
紫陽花さんとひはくのお財布。。。
ちょっと楽しそうで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィw
2006/02/10(Fri) 00:00 | URL  | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
バトン受け取りますた。
たいして楽しくないけどさーorz

っつーわけで、寝るぜ!
2006/02/10(Fri) 21:44 | URL  | 白ジャズ #-[ 編集]
めいなどを参加しなかったよ。


2006/02/11(Sat) 10:27 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
財布は黒よ!

茶色はお金使いが荒くなるらしいわよ!!!

招き猫が入ってるの~豆サイズのw ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
2006/02/15(Wed) 14:48 | URL  | 銀 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
