--年--月--日 (--) | 編集 |
 クレリック育てちぅ。
2006年02月15日 (水) | 編集 |
最近は、メインで一緒に狩ってくれる人がいないので・・・(ぇ



クレリックを育ててみようと腐れざるにレッツゴー!



SSがないのは仕様です。



レベルあっぽー!祝47歳!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー




人形400くらい集めたところでレイスにヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!




忍耐をのぼるのはしんどいので、普通に地下へゴー( ゚Д゚)







x海香x lv47 何パーだっけなw40%くらい。

前日比50%UPくらいで。。

x銀路x 前日比±0 93歳の50%付近ですカネ。

誰か狩りしようよ一緒に・・・。
平日は夜の8~10時限定で(短 ※土日は未定



14日の夜の出来事でした。

本日レベルアップできるかなー♪



一緒にサルいじめしてくれるクレリックさん募集。





レベル50になったらゾンビで吸わせてくれる人も募集。(ぇ







とりあえず、飽きたので露店へ・・・







カイさんが場所をくれましたっ!

カイさんってコチラのカイさん↓

カイさんの日記はコッチよー( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

前サブで遊んでもらいましたなぁ~~また遊んでもらいたいもんですわっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。






どうもありがとぅ。






今も運がよければ放置中~










糸冬 了
コメント
この記事へのコメント
うちと一緒に狩っても(o ´д)(´д`o)ネー
銀チャン・・・
露店落ちてたよ!ィャン(oノωノ)
2006/02/16(Thu) 03:00 | URL  | 名花 #-[ 編集]
日付を見なさい日付を!!w


今日は露店してないワー!(* ^ー゚)
2006/02/16(Thu) 16:51 | URL  | 銀 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
