--年--月--日 (--) | 編集 |
 引き続き腐れ猿。
2006年02月16日 (木) | 編集 |
今日も言ってみましょう。
もちろん昨日の内容です( ´゚д゚`)えーーー


SSは家に帰ったら追加の方向です。追加してみました※22時


本日も名花を捕まえて腐れ猿。

狩り風景はこんな感じ↓弱!

2.gif



なんとまぁ 無敵ですかねお嬢さん!ぇ
名花に攻撃なんてしたら後が・・・怖

1.gif



大きなおめめも慣れましたもんですね。かわいく見えてきました


そこらでイスに座ってまったり狩りです


3.gif





ドロップは特になし!(つд・)エーン







にしてもレベルあげる気になりませんメインの。。。






誰か一緒に狩ってくれないかしら!orz








せっかくアバタも新しくなったのに~







ツマリマセン・・・;;





一緒にかりしてくれる人 はげしく募集(*´д`*)モット激しく!!





このオシャレ?!な帽子も本日消える予定です。



変態沼井が送りつけたものでしたっ♪















魔法使いはイイワ!

だって・・・






アバなくてもかわいいじゃん!




戦士は  ムリ。









(´▽`*)アハハ









Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







(#゚Д゚)/~~


コメント
この記事へのコメント
銀ちゃんにあわないわぁσ(´・д・`)
最近家に帰るの遅くってまったく時間あわないからかなぁ。。。w
時間合ったときは襲撃するね(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
2006/02/16(Thu) 19:43 | URL  | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
時間があわんねェ、、、

土日に希望を持つしかっ・・・ぇ

さっき会ったけど・・・アッハw

今度狩しましょうね♪
2006/02/16(Thu) 22:05 | URL  | 銀 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/17(Fri) 03:32 |   |  #[ 編集]
銀にゃが、方向とか、大きい内容とかを追加しなかった。


2006/02/18(Sat) 10:04 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
