スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 トリノオリンピック
2006年02月23日 (木) | 編集 |
なんだか 不発気味のトリノオリンピックですが・・・

トリノオリンピックを分析してみました。違


カーリングは有名になったからヨシって感じですね。。(* ^ー゚)

他は・・・なんだか微妙な・・・・・・・・・




女子フィギュアくらいしか注目してないσ(°ン °) ワタシデス

なんか、今回ルール違反みたいなミス多いですね。。
男子フィギュアとか、ジャンプ?とか・・・

若い人多いからなんですかねぇ?いまいちなのは。。

次のオリンピックが楽しみです。
リアルタイムで見ませんけど・・・ぇ


安藤美姫なんて 近くにいたのね!住んでる地方が一緒だわ!
ゴマキに似てない。。。?(私だけ?

高橋大輔なんて 妹の彼氏ソックリだ。。(* ^ー゚)


なんて違う楽しみかたしている私でした。


冬期オリンピックっていまいち盛り上がりに欠けるのってなぜなんでしょうねぇ?

私なりに考えてみました。


道具を使う競技が多い!
ボードだったり、板だったり・・・

夏季オリンピックって自分自身の力使いますみたいな競技多いじゃない?
体ひとつで・・・みたいな。。
マラソンとか、短距離とか、幅跳びとか 体鍛えなきゃなんともなりません!みたいな。。


道具との相性とかそういうのまで気にしないといけないのでしょうね。明暗分けたりするんだろうし。。冬期。。



そんなこんなで、盛り上がりが違うんじゃないかななんて思ったり。



一番の違いはきっと 

汗をかいてるのがあからさまにわかるからがんばってる!ってのが視覚的に見えるのかもね!



なんて オリンピックを分析してみました。ぇ
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
( ゚ρ゚ )
メダルあんま取れてないみたい酢ね( ̄Å ̄;)
ぶっちゃけあんまり興味ないんですgうわなにするやめthjk
2006/02/23(Thu) 22:02 | URL  | えじそん #-[ 編集]
オリンピックね~。。。w
うちもフィギアくらいしか(つω`*)テヘw
しかもアメリカのペアしか気にしてなかtt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
なんかのドキュメンタリーでアメリカのペアの人のことやってて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
それ以外は(。´・ω・)ん? みたいな。。。w(ぉぃ
2006/02/24(Fri) 15:01 | URL  | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
フィギア見たいけど時間あわなーーい!!w
他は・・・・スノボとかみてたな~
まードンヾ(∀`●)(●´∀)ノ"マイ って感じですがw
2006/02/24(Fri) 15:17 | URL  | 名花 #-[ 編集]
汗ね・・・それは思いつかんかった(笑)

なら変な汁撒き散らしながら生活してる俺は金メダルとれるね(ぇ
2006/02/24(Fri) 16:54 | URL  | 白ジャズ #-[ 編集]
トリノでトリノオリンピックなどを分析したかったの♪


2006/02/25(Sat) 10:12 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
ぅぉ。コメント増えてた (* ^ー゚)

ペアはあのターザンみたいな格好のとこのカップルは前もどっかで見たー!!


ジャズ。。へんな汁出してる時点で、出場禁止!公共わいせつ罪?なんだっけ?で
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
2006/03/02(Thu) 09:06 | URL  | 銀 #mQop/nM.[ 編集]
銀にゃはトリノにsilver_moonでオリンピックとか分析したかったみたい。
トリノにオリンピックっぽい分析する?
銀にゃは、分析するはずだったの。
silver_moonはトリノまで不発も分析するつもりだった。
2006/03/04(Sat) 10:24 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
