--年--月--日 (--) | 編集 |
  あらノ(´д`*) みちゃった?!
2006年03月06日 (月) | 編集 |
□■ルール■□
見た人は全員やること!

※強制じゃないですヨ 笑
 仕事中にもかかわらず遊んでみた ぇ

●今、どこに居る?

仕事場の机の前!


●今、一番近くに誰が居る?

そんなもん先生以外に誰もおらん!ぇ


●今、どんな服装?

スーツ!カーディガンにピンクのシャツですけど・・・
ちゃんとスーツ着てきてますよ!
紺の薄めの縦じま!おしゃれよ!( ´゚д゚`)えーーー


●今、何食べたい?

んー イチゴ狩り!


●今、何飲みたい?

100%オレンジ!
机の上にあるのは、すりおろしりんご&白桃 パックの・・・


●今、真後ろには何がある?

参考書がぎっしりの本棚大量!
ぇ 中身。。。国家試験関係やらの本。。。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

校長が新聞を読んでいる模様。


●今、誰に会いたい?


ぇ 秘密(*´∀`)つ


●その人に今伝えたいことは?


ちょっとぉ!誕生日プレゼント何くれるのよ!
日頃の・・・自主規制。違


●今一番歌いたい曲は?


カラオケなんて何年いってないかっ!
(´Д` )イェァ スンスンスンスーン・・・
思いつかないわー


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

パッ


●今の体調は?

眠いですがっ。。忙しい模様です。


●今どんな気持ち?

月曜日・・・・どんより。。
雨でさらにどんより・・・・・・・・・・・・。
(*゚Д゚)つ§



さて仕事しますか。。。笑
コメント
この記事へのコメント
あの・・・w
仕事中になにしてるんですかーーw
お局にみつかったらガクガクブルブル((;゚Д゚))
バトンもらったよw
2006/03/06(Mon) 16:38 | URL  | 名花 #-[ 編集]
バトンいっぱいたまりだしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw
時間と気力があるときにでも((φ(-ω-)カキカキ・・・w(マテ
これもまた不思議なバトンね( *´艸`)クスクス♪
2006/03/06(Mon) 23:17 | URL  | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
