スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ねこやなぎの改装はまだ無理ですw
2006年03月08日 (水) | 編集 |
ぇー

素材が放置してありますが・・・・


無理です 無理!


日記はちゃんとかかないといけませんよね!
サイトとまた別なんですよ 日記は!
ママのとこから拝借してきた占いをやってみた。笑


占いはこちら

http://www5.ocn.ne.jp/~keisho/seikaku-f.html

▼自分や相手の長所、短所を知ってより良い人間関係を築きましょう。

誰にも長所が半分、短所が半分あるのです。
あなたが、人間関係で思わしくない人生を歩んでいるのなら、あなたの短所が表に出過ぎて、人から嫌われているのかもしれません。長所を伸ばし、短所を押さえることはあなたの成功のカギになる可能性があります。


だそうです。

《あなたの長所》

明るさが最大の長所です。暗闇を瞬時に明るくする火のように、大きな存在感があり、明るく利発で、賢さがあります。話しぶりも立ち居振る舞いも注目の的になるほど美しい人です。

《あなたの短所》

瞬発力はあっても継続力に乏しい人です。いわゆる火のように激しく熱しやすいものの、冷めやすいのが最大の短所です。「短気は損気」と常に心がけ、結果を考えて慎重に行動しないと、取り返しのつかないことになります。

▼自分自身の長所、短所を知り、更に相手の長所、短所を知って上手にお付き合いして行けば、人間関係がよくなり、楽しい毎日になるでしょう。




あたっているだけに何もいえません。笑



長所・・えぇ明るいってよくわれますよ。
いろいろ疲れてるんですけど、暗くなるのは性に合わないです。一人でいるときだけで十分ですね。落ちるなら。笑


短所・・ 飽きっぽいのは確かですか!
継続するのに慣れればいいんですけど・・・
なかなか・・・飽きっぽいです。笑
冷めやすいわけではないですが、熱いときと比べれば、普通にしているのを冷たいといわれるのは、しかたがありません!!ぇ


めったに人を嫌いになることはないです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だいぶ強くなったみたいです。笑
直接こないで陰で言う人には近寄らないようにしています。笑

ぇ?私・・・本人にいえないことはいいませんからっ。笑
いってはいけないことの区別くらいわかるわっw


好きなものには興味津々な半面、興味ないことにはまったく興味をしめささない人間です。ぇ


ネコみたいって言われるのもわからんでもないような・・・・




学生が・・・


先生っぽくない!っていうのもわからんでもないような!笑





自分のものさしと、一般常識さえあれば、この世の中生きていける気がします。ぇ






にしても。。。






学生 春休み・・・・ うらやましぃぃ!!!






卒業式のフラッシュで苦戦しているというのにっ・・・・










卒業式は   あさってです。笑






明日完成させて・・・・











明日うちに帰れるかしら!!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイ、ママ来たょ~w
リンクしていい?
2006/03/08(Wed) 23:03 | URL  | 粉雪姫 #GsbZZxQM[ 編集]
銀ちゃんのママ・・・・
銀ちゃんマmウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
これはムシしてくださいね(ぇ

うちも占いやってみたよー
見にきてね!wぇ
2006/03/09(Thu) 14:03 | URL  | 名花 #-[ 編集]
姫ママ!大歓迎♪

>名花
見たみた 冷たいそうで・・・


レス短くてすまそ 


なにぶん立て込んでましてw
2006/03/09(Thu) 16:59 | URL  | 銀 #-[ 編集]
占いブーム?w
うちもこれやってみる(・∀・)/ ハーイw
さっそく((φ(-ω-)カキカキw
2006/03/09(Thu) 20:32 | URL  | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
きのう銀にゃが、素材へ放置したよ♪
ここへsilver_moonでサイトっぽい放置ー!
2006/03/11(Sat) 10:15 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
