スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 卒業式報告
2006年03月12日 (日) | 編集 |
金曜日の卒業式。。。報告。



自分のときの卒業式より感動したのは気のせいだろうかッ・笑



私の作った作品は~


とても貢献した模様です。




学生半分以上は なかせた模様です!





うれしかったです♪







今年は、授業に入ったクラスは無かったので、
ほぼかかわりが無い状態ではあったのですが、


それでも尚、感動したのですから~




来年心配です。笑













来年はもっといいものにしたいな♪





やはり この時期の音楽は




コブクロの桜で決定です。



この曲を聴くたびに この日の思いを


思い出してくれたら うれしいな♪









先生は一度やったらやめられない



これは 事実 です。




もちろん 人柄がついてきてなければわかりませんが・・・






卒業クラス担任 やりたいなー ぇ


でも 今の状態のほうが 全クラスとかかわりが持てそうな・・・




今の状態でも十分かな~責任を考えると・・・。





そんなわけで 終わり。













もう一回学生やってもいいなと思った瞬間でした。笑




ぁ 私 泣いてないですよ!我慢しました!ぇ

卒業生がでて行く感動より・・・私の作品で感動してくれる学生に感動したというか・・・やっと終わったという開放感か・・・


とりあえず、ほっとするのもつかの間。


次の仕事が山積みです・・・・・・・・・~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そろそろ 幻想の国へと旅立ちたいと思います・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スポンサーサイト
テーマ:卒業式!!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
卒業式の準備&当日の運営(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
成功したみたいで゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!w
来年の卒業式(T-T*)フフフ…w
きっと泣いちゃうっしょ( *´艸`)クスクスw
2006/03/12(Sun) 16:59 | URL  | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
フフ
なかないようにがんばるわ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/03/14(Tue) 21:24 | URL  | 銀 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
