スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ホワイトデー
2006年03月14日 (火) | 編集 |
前にここで書いたように・・・

バレンタインのお返しラッシュが始まりました。ぇ

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

誕生日が近いという関係でコンパクトな辞書を押し付けた先生に・・・
先週(転勤で本部に移動になってるので授業がないときてくれないんですよ・・・)
来週は来ないのでーほれ!といって 辞書もらいました・・・
1年前からいわれてましたけどね!笑

渡すときに四十路!!四十路!っていって渡しましたけど ぇ
まだ39なんですっけ・・・たぶんw
もう4人の子供が・・・素敵♪違

他の先生・・・
ぇー中身確認してないんでわかりませんが・・・
6人からお返しが・・・
女3人で渡したのに、3人へ返すんだからぼったクリですよね・・・ぇ
でもあれよ、給料多いからいいじゃないの!ぇ
そういうわけで、気の毒な気もするけど、私より給料が多い方ばかりですので、喜んでいただいておきます。笑


先生によっていただいたものはバラバラですが、
当分クッキーには困りそうもありません。
お香みたいなのをいただいた先生は若いですな・・・。
女の3人の中の一人。例の今年30の先生とできてそうな感じなんですよねーもう一人の女の先生と怪しいよねーって話で盛り上がってま・・・笑


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


はい 他。
相方にはあげてないのでスルー。

妹の彼氏にあげたのですがー安いのを ぇ
妹と食べてー見たいな感じでw
そしたらー駄菓子セットをいただきましたよ。笑
さすが学生ですね。ぇ
普通にあげただけなので、お返しいただけるとはw


学生にはあげておりません。
全員上げたら破産するwww
期待できないし・・・・ぇ

恋愛対象になりえない上に、上げない子とか出てこればそれはそれで問題。
いってるクラス全員と話はできるんですけど・・・

女の子より扱いやすいんですけど・・・

そんなったぶらかせないわっ!違

ま 冗談はさておいて・・・
先生と学生の恋愛って話題に上がるんですけどね よく・・・

私の場合・・・・・ありえないんですよね・・・。
って この話はそのうち。笑


こっから追加。

結局 計11個のお返しが帰ってキタ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

当分お菓子に困らないみたいですよ

校長までお返しくれるとわっ。
校長先生とってもいい人なのよね・・・ただちょっと話が長いだけで・・・嫌いじゃないです。笑


いただいた物ですが、入浴剤だったりハンカチだったりーなぜか。。。

外見がディズニーの袋なのに中がゴマクリームとお菓子・・・

はて?いやいやゴマすきですけど・・・
おもろいお返し楽しいです。笑


ありがとうございましたっ。

本日お休みの先生方。明日期待してます(ぇ
冗談です。



実は体調悪いので、食欲ないんですよね・・・
久しく調子よかったんだけど・・・
駄目ですね。あの時から調子が戻ってこないです。

そのループから抜け出せないんですよね・・・
普段なんでもないことですら、影響を与えてくれるし。

屋上でホケーッとしたいです。
間違いなく風邪引きますけど・・・
ツインタワーとか見えて結構きれいなんだけどなー
風強すぎです・・。


さて 落ちてるところはさておいて。

3月の~終わりの週あたり、春休み取れそうな感じ♪
やっと好きなことできるぅ♪
水槽あたらしいのかいにいこうかなっ~
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
部屋と家のイメチェンしよっと 妹と。ぇ

材料費は姉負担。
イイデスネ 妹って・・・・。
スポンサーサイト
テーマ:☆ホワイトデー☆
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ホワイトデー!!!w
すっかり忘れてたわ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あげた人1人だからかえってこないな[ゴミ箱]∀`)っ゙ uhaha
まぁ~おいといて・⌒ ヾ(*´ー`)
辞書が辞書でかえってくる・・・すごいな( *´艸`)クスクスw
新しい水槽の中にはいったい誰が住む!?w(ぇ
2006/03/15(Wed) 11:33 | URL  | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
うち1個もらった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
辞書・・・・調べ放題だね!w
水槽の中には・・・・
あれよ!でめきんとかじゃない?!ぇ
ザリガニとかガクガクブルブル((;゚Д゚))
2006/03/15(Wed) 13:09 | URL  | 名花 #-[ 編集]
うふふ
この時期にまったくお返しのこととか気にしなくていい俺って幸せ者だなぁ・・・

あはは・・・うふふ・・・(変な幻覚を見ながら)
2006/03/16(Thu) 06:57 | URL  | 白ジャズ #-[ 編集]
広いバレンタインとかをお返しすればよかった?


2006/03/18(Sat) 10:17 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
水槽にでめきんかよ!!w

冬は・・・誰にあげたのかしらニヤニヤ

名花・・・マネージャーかぁぁ?!ぇ


ジャズは問題外と・・・
2006/03/18(Sat) 11:33 | URL  | 銀 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
