スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ねこやなぎでやってみたいなこれ。笑
2006年03月18日 (土) | 編集 |
姫ママから回ってきたバトン♪
この「あいつ」って回してくれた人の事書くらしいですw
なので姫ママをあいつ呼ばわりしていいわけないじゃん!!ママやし!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

忙しい方はスルーしてください。笑
バトンって意外とまわしずらいし!!!ぇ
ねたがなくて困ったときにお使いくださいw

読む人は・・・どうぞ。w
0、あいつの名前を教えて下さい

 粉雪姫

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ママン!!!

2、あいつを色で例えると?

ホワンとした白?


3、あいつを四字熟語で例えると?


4字熟語・・・漢字苦手なのに・・・ぇ
ぇー犬も歩けば棒に・・・これ違う!
・・・調べ中。

安楽浄土!ぇ
あ~わまで探せないのであで探してみた・・・
そういういい場所みたいな感じで。笑
もちろんいい意味ですよ!!



4、あいつの良い所、ひとつ教えて


ひとつ・・・
天然ぽいところ!



5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

・・・・・・嫌になるようなことおもいつかなぃところ?

 
6、あいつに唄わせたい歌は?


テレサテンのつぐない ぇ
これといって意味はないんですけど・・・
パチンコで流れてたのが思い浮かんだだけで・・・

 
7、あいつと遊びに行くならどこ?

んーー京都の案内してっ!!
今日とめぐりの旅!!



8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?


子供とお話してっ姫ママの秘密を探る・・・ぇ


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

これからもよろしくねっ。。笑
私のママンになってください!ああ もうママだった ぇ


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

そんなもん みんな答えて頂戴 違

そりゃもちろん、ネタがなくなって困ったときにやってくれればいいんだけど・・・

付き合い何年目?ぇの  蒼チャ♪
意外と少ない同級生の ももな♪
こうなってくると決まってくるのが後三人。笑
やっと運がめぐってきた変態  白ジャズ
睡眠妨害機1号キレギレ(笑)妹  名花
睡眠妨害機2号天然ボケ(笑)妹  海冬

はい この5人。笑

ジャズにあいつ呼ばわりされるなんて・・・屈辱的・・・ぇ

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
Σ(・ω・ノ)ノ!
バトンキタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!
前にもらったの2本たまった ま ん ま (つ∀<●)゚+.キャァ♪
がんばりま~す(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
2006/03/18(Sat) 15:18 | URL  | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
