スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 愛・地球博
2005年09月03日 (土) | 編集 |
先日、愛知万博にいってきました♪

15万人?だかなんだかいたらしく・・・・・


すいません 外国館くらいしかまわれないってwwwww


ε-(;ーωーA フゥ…

おかげで、荷物持った肩と、足やら腰やら間接やら・・・

筋肉痛デース

久々に歩く歩くツアーみたいなのやった気分でした。。。


暑すぎて・・・
物心ついて初めて汗疹ができました 笑
その上日焼け!!
肌が心配なお年頃、、、日焼け止め顔以外ぬるの忘れました はいw

でも 会場内で売っているペットボトル・・・
てっきりぼったくってるのかと思いきや、普通に150円でした。。
コカコーラ商品が大半でしたが・・・出資の関係か何かですか?www
ポカリだけは入ってましたが他はコーラやらクーやらアクエリアスやら・・・・w

あさってからお仕事ですねぇ・・・
夏休みの間に学生がごろっと変わってたらやだな。。。。笑

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
(「・・)ン?
∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース♪
初カキコ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
銀ちゃんいったい何個のブログ作ったの!!W(ぇ
これもかわえぇのぅ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぁ
ぼちぼち更新頑張ってね♪
北国より(* _ω_)...アヒョw
2005/09/11(Sun) 01:32 | URL  | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
