--年--月--日 (--) | 編集 |
 ホワイトデーの貢物 ぇ
2006年03月29日 (水) | 編集 |
かこのネタを少々。

いただいたものたちです・・・ww

ホワイトデーのお返し~
314.jpg



休み中のσ(・д・*)ですが・・・

リニュする前に・・・

パッチで暇なので・・・というか、前からやりたかった、家具の移動を妹を捕まえてやって見ました結果・・・。


私の部屋から違う部屋へ家具をひとつ移動したんですが、
棚移動するには・・・モノをのけなくてはいけません。


のけた結果が下・・・。

heya.jpg



足の踏み場はありません・・・。
モノまみれ (゚m゚*)プッ

変なものがあってもスルーしてくださいw

もうすぐ4時だというのに、やる気が起きません・・・。


妹はバイトに出かける模様なので・・・
私の部屋は夜までにはきっと片付くわけはありません・・・。


だれか手伝って・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
コメント
この記事へのコメント
((´∀`*))ヶラヶラw
いっぱいちらかりましたな( *´艸`)クスクス♪
夜・・・寝る場所確保が先だね(≧ω≦)b
2006/03/29(Wed) 17:14 | URL  | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
きょう銀にゃがここにsilver_moonがお返ししたかった。
2006/04/01(Sat) 10:06 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
ネットで広いネタをwwしなかった。


2006/04/08(Sat) 10:12 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
偶然?![壁]ω`*)ハケーン!!
リンクし~よおっとw
2006/04/14(Fri) 01:52 | URL  | サナ #vpTeR5/6[ 編集]
サナcのブログから来ちゃったw

とーかもリンクしちゃおぅっとw((
2006/04/15(Sat) 09:12 | URL  | とーか #H.T3GRGY[ 編集]
きょうは、ここまでお返しするはずだったの。
2006/04/15(Sat) 10:02 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
silver_moonは、ネットで広い休みと休みとかをリニュしなかったの?


2006/04/22(Sat) 10:01 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
silver_moonが、大きいかこやホワイトをお返ししたかったの♪


2006/04/29(Sat) 10:07 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
ブフフウ
更新してないのね・・・w
仕事がんばれーーーw
2006/05/05(Fri) 22:19 | URL  | 名花 #-[ 編集]
きょう銀にゃは、ここにsilver_moonでネタみたいなお返ししなかった?
ここにお返ししたかもー。
ここにお返ししなかった。
きょうはここでお返しされた。
silver_moonと休みへお返しするつもりだった?
ここでお返ししたいなぁ。
2006/05/06(Sat) 10:06 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
きょうはここでsilver_moonはここまでsilver_moonがお返しするつもりだった。
silver_moonとここまでホワイトお返しするはずだったみたい。
2006/05/13(Sat) 10:20 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
