--年--月--日 (--) | 編集 |
 +髪の毛バトン+
2006年06月21日 (水) | 編集 |
冬から回ってきたバトン~♪

Q1.現在のヘアースタイルを教えてください。

背中くらいの長さ

Q2.現在のヘアーカラーを教えてください。

先の方は茶。元のほうは、もう地毛ですwこげ茶だなぁ。


Q3.今までにやった髪型や色は何ですか?

超ロングやらパーマやら赤やらオレンジやらw
ショートもあったぞぉw


Q4.失敗した髪型は何ですか?

中学のショートかなぁ。笑
しらみがわいてくれてだなぁ。妹がどっかの友達から持ってきてしまってww


Q5.今度、挑戦したい髪型は何ですか?

えびちゃんパーまっ?!!ぇ
伸ばしたいなぁ。。笑


Q6.使用しているシャンプーは何ですか?

パンテーン ツバキ どっちか使ってますw


Q7.過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

アジエンス
あの安いやつ!なんだ 所さんのやつw
あとは・・エッセンシャルとかw


Q8.気になるシャンプーは?

今のところないけど・・・
なんかあったようなw


Q9.美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

使ってないですw海草のが超お勧めです。が高いですw

Q10.バトンを回す5人。

違うとこでちゃんとまわしときます。笑
コメント
この記事へのコメント
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
銀ちゃんバトン(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ w
最近会わないから心配してたのよぉ(;´Д`A ```
身体元気になってきてるかしら(。´・ω・)(・ω・`。)ネー?w
2006/06/21(Wed) 22:34 | URL  | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
ぉぉう
冬、ほんとに心配してたもんねw

ってか、銀タソ髪の色オレンジとかだったの!?
超ヤンキーじゃん(ぇ
2006/06/22(Thu) 00:04 | URL  | ジャズ #V1rogjt.[ 編集]
うちも背中まで髪の毛伸ばそうかなー(ぇ
ジャズ・・・銀ちゃんは元ヤンキーなんだって!(ぇ
しらみーー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
2006/06/22(Thu) 12:38 | URL  | 名花 #-[ 編集]
プ
ほっとけっww
しらみってっ。。笑

オレンジっていってもアレよ
茶色にオレンジだから、オレンジブラウンみたいなもんだ・・・・・・・・・・・

先生になってからだがその色は。。。ブフ

高校のときは赤に染めてましたよ プ
赤茶?www

いやーいたって真面目な学生でしたwww
2006/06/23(Fri) 10:23 | URL  | 銀 #mQop/nM.[ 編集]
銀にゃたちが、ネ
銀にゃたちが、ネットでないけど髪型と、

先や、安いやつ

えびなどを失敗しなかった?


2006/06/28(Wed) 11:26 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
ないけど超お勧め
ないけど超お勧めを使用したかったの♪


2006/07/08(Sat) 11:32 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
きょう銀にゃがこ
きょう銀にゃがここへアースはここへシャンプーした?
2006/07/17(Mon) 17:32 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
2006/07/23(Sun) 08:43 | URL  | wm #-[ 編集]
きのう銀にゃが、
きのう銀にゃが、アースとここでアースはショートされた。
がきょうアースの、友達をショートしなかった?
が銀にゃが使用したかったの♪
がここで茶とかショートするはずだったみたい。
2006/07/25(Tue) 16:11 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(Mon) 12:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(Mon) 18:28 |   |  #[ 編集]
銀にゃが、ネット
銀にゃが、ネットでないけど美容を使用したかった。
2006/08/02(Wed) 11:27 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
銀にゃが、商品と
銀にゃが、商品とか、

中学や、高いでツバキをヘアーカラーされたの。
2006/08/09(Wed) 11:49 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
初?
早く工事終わらせてリンクお願いしまー(*- -)(*_ _)ペコリ

楽しみにしてるおー(´ー+`)フッフッフ
2006/08/25(Fri) 00:27 | URL  | ashu #mQQEfdr.[ 編集]
きょう、ロングみ
きょう、ロングみたいな挑戦したかった。
がアースがここでアースがバトンも使用しなかったー。
がアースとオレンジへショートしたかも。
2006/08/29(Tue) 14:03 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
きょう銀にゃがア
きょう銀にゃがアースで商品っぽい挑戦しなかったー。
2006/09/06(Wed) 13:24 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
銀にゃが失敗され
銀にゃが失敗された。
2006/09/13(Wed) 14:01 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
ネットで

えび
ネットで

えびや、広い海草とかをヘアーカラーすればよかった?
2006/09/21(Thu) 12:36 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
きょう銀にゃはこ
きょう銀にゃはここへアースとここまでアースはシャンプーしたかったみたい。
がアースで茶とかショートしたかったの♪
がアースと失敗されたみたい…
2006/09/28(Thu) 12:54 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
アースで、シャン
アースで、シャンプーするはずだった。
がここでとことかシャンプーするつもりだった?
がアースのパーも使用したかった。
2006/10/05(Thu) 13:18 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
超お勧めなど教え
超お勧めなど教えてください
銀にゃが、ネットで大きい

えびとパーまっや、笑とか回ってきた
ネットで

超ロングなどを使用しないみたい。
2006/10/13(Fri) 13:41 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
銀にゃが使用ー!
銀にゃが使用ー!
がアースとタイルっぽいシャンプーしたいです。
がここに茶っぽいシャンプーするはずだったみたい。
2006/10/20(Fri) 15:39 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
