スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 冬からバトン♪
2006年10月27日 (金) | 編集 |
久しぶりにっ。。こんにちわっ。
ちんたらリニュ作業してる管理人でス。
こっちの日記も少しくらい書いていかないといけないと思っているんですけどねぇ。。笑

そういうわけで リンク募集。笑
適当に増やしてくかぁ・・・。



冬からのバトン~


【相手の行動どこまでゆるせるかバトン】

☆仕事中にmailやら電話しろって言う。

無理!仕事を理解してくれないならいらねぇw


☆1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

時と場合による。笑
何か自分の家でやることがあるならあげないしー
なんもやることなければあげるー


☆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

いぁ 私持ってないかも・・・。
恋人じゃない人のならちらほら・・・w


☆夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

会いにくるならOK.笑
会いにこいっていわれたら 無理w



☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

それは別にかまわないなぁ


☆異性の友達と遊ぶなっていう。

やきもちやきさんなのね♪
2人では遊ばないなぁ・・・いぁ 常日頃 どいつもこいつもうるさい(ぉ


☆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

まーある程度は好みに合わせようとするかな~


☆めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

疲れてるので 逆に膝枕とかしてもらうと思うなw
相手っていうか、ひっついてるだけでいいなら逆に癒されるしw

☆人数合わせのコンパでも行かせない。

そりゃ いかないなw



☆週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

まぁ それもきっと初めのうち。
言われるうちが花。笑


☆同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

ぇ ついてこないからなんともいえないけど・・・
うちの相方ついてくる人じゃないし・・・笑


☆特別な日を忘れたら激怒。

一緒に忘れてるけど何か?ぇ


☆次に回す人を5人

ぇw てきとーに・・・・・・・・・w
やってる人多いみたいだしw

やったことない人やってみてネ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうは、ここま
きょうは、ここまで日記はリンクするはずだった。
2006/10/28(Sat) 11:42 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
いつのまにか更新されてる!w
うちもバトンやらなきゃw
2006/11/01(Wed) 00:01 | URL  | 名花 #HdXNOr8M[ 編集]
うわw
めっちゃ久しぶりだw
銀タソ何してんのーーーーー!
たまにはメッセあがってよw
2006/11/01(Wed) 00:09 | URL  | 白ジャズ #V1rogjt.[ 編集]
スキン猫ちゃん☆( ゚Д゚)b ぐ
かわいいね~w
バトン・・・まわしてたっけねw(ぉぃ
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリw
お話会できなくってm(o・ω・o)mゴメンヨ!
卒論まだバタバタしてたorz
今度こそ3人でしようね(★´∀`)
2006/11/01(Wed) 00:13 | URL  | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
silver_m
silver_moonたちが、ネットで久しぶりを作業しなかったよ。
2006/11/06(Mon) 12:08 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
ぅぁw
一応みてくれてるのねっ!笑

がんばるわぁ。。笑
みんなバタバタやなぁ。。。笑
2006/11/08(Wed) 13:00 | URL  | 銀路 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
