スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ふぅ。。
2005年11月22日 (火) | 編集 |
ご報告が遅れますが・・・・。


うちのおとぅ様が先月末になくなりました。


別になんていったら~とかになると思いますのでコメントは別にいりません。笑


長いので心して続き読んでください(希望者のみ ェ
一回書いた日記が消えた。笑

やぁねぇ・・・・・・・・・・・・汗



先月末、前の日記を書いた次の日に亡くなりました。


まぁ。。経験したことがある方もあるでしょぅ。


いまいち わからないんですよ。。。
実感がないっていうか、なんていうか。。


死んだ人がどこに行って どうなるのかなんか誰も知らないじゃないですか。。


四十九日になったら違うとこに生まれるとか、阿弥陀如来がどーたらとか・・・・・・


不確かなものってわかんないんですよね。。

なんか 消化不良な感じで。。笑


まぁ。 後悔しないようにしてくださいね、、なかなか難しいですけど。。

私は 公開はしていないといえば嘘になるかもしれませんが、これはこれでよかったんだと思ってます。

運命だ とは思いませんが、これはこれで満足する人生だったんだろうな~と思ってます。確認できないですけどね。。。

そういうわけで・・・

今親や大切な人がいるなら大事にしてくださいね。。♪

いなくなってみないと本当の大切さなんてわかんないですから。


今あるものがなくなったときの想像はムリです。

なくなってからしかわからないんですよ。本当の気持ちなんて。


いなくなることを前提に付き合えってのも無理な話。笑



あと、すぐ死にたがる人。。(ぇ

周りの人生道ずれにすんのはやめましょうね。。
残されるものの気持ち考えてみて頂戴。

学生の中にもいました。友達が自殺したとか・・・
残されたものってねぇ。。大変なんですよ。いろいろと。。。

まぁ。その分 がんばろうとは思いますけどね。。。。。

最近事件多すぎ!!殺された人の親とか兄弟とかさぁ。。
今後どうするんだろうねぇ・・・。

話しずれましたが・・・
死って何ですかねぇ。
2度と会えないんですけど、なんか。。。難しいですよね。。汗


で 体調悪いです。笑
見た目はなんともないんですが、体調崩しました。。笑

9回裏にヒット打たれた気分です。ェ
いきなり影から驚かされた気分です。ェ

今のところ順調に回復中です。ゥヘ

長くなりましたがこのへんで。

最後までどうもわざわざ読んでくれましてありがとぅ。違
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょう、コメントしたかも。
2005/11/26(Sat) 17:32 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
きょうsilver_moonの、コメントした?
2005/12/03(Sat) 10:54 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
