スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 初雪観測!!
2005年12月06日 (火) | 編集 |
初雪観測!!

ぇぇ 昨日の朝のことです。はい。笑


とりあえず、着々とりにゅ作業しております。。



ボーナス雰囲気真っ只中の職場で・・・私まだもらえないのよねぇ。。
悲しくなりつつ・・・・


街はクリスマスムード一色!!
イルミネーション・・・

ああぁぁあ よかった 相手がいて(ぉぃ


なにやら殺気を感じましたがそれは無視。ェ

クリスマスまでに恋人ゲッツファイトー(誰にいってんの?ェ

もちろんそこらの白い変態さん筆頭に・・・ェ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クリスマス・・・
初雪観測☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
うちのとこは冬はいつでも雪だらけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw
クリスマスの時期ですねぇ...( = =) トオイメ
今年も予定無いんだなぁ~コレがヽ(´ω)ノフフ(爆
誰か巻き込んで鍋パーティでもしたいんだけどねぇ( ̄ヘ ̄)ウーンw(ぁ
2005/12/07(Wed) 02:37 | URL  | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
雪ふったのか~w
うちのとこは、もう積もっててもいいんだけどねー
全然雪降らないんだよ(゚Д゚)
今年は雪少ないのかな~(・・?
クリスマスはね~
予定ね・・・
あるといえばあるよ!(ぇ
休みだったらケーキでも作ってるさ~ヽ(´Д`)ノ
クリスマスに鍋って・・・・w
なんかやだぁーーーー!w
2005/12/09(Fri) 02:49 | URL  | 名花 #RvJnosAc[ 編集]
きょう銀にゃはここに観測しなかった。
2005/12/10(Sat) 10:11 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
