スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ぉ 珍しく職場の話
2005年12月12日 (月) | 編集 |
いやぁ。
私 先生やってることはご存知の方多いと思います。がっ

今日はその職場での話・・・。
気にすればきりがないある先生の、毎日のプチ虐め?ネタです。ヨウスルニお局みたいなもんですかねぇ


どの会社でもそうだと思うんだけど、お菓子とかがお歳暮とかで来るわけですよ。
で、それ配りますよね?

今の職場に事務局除いて、職員室には女が3人いるわけですよ。

29?8? 20代真ん中あたりの人 そして私。

私が一番とししたなわけなのですが、
私か29の人が配るんですよ。

25の人は派遣なので・・
私も派遣なんですけど、扱いは社員・・いろんな意味で・・・。

で、その配るのに、方法が異なるわけですよ。

私。
人数以上であればひとつづつ配って、事務の人にもあげて、
足りなければ役職の人にだけ机において、あとは自由にどうぞって中心辺りにある、話し合いようの机の上におくんですよ。
プチ応接みたいなやつですねw
それより少なければ、事務員の方には無しで・・・
机が固まってる順に適当においてきます。


そのがけっぷち女。
多ければ多い分は・・・どこいくんでしょうね?
少なければ、事務の分を減らすのではなく、私をぬいておいていくwwwwwwwww

軽いいじめですか?ェ

いる先生だけ~とかいって私の周りを通り過ぎ・・・・
もどってこないとwww

いないのに机においてってるジャンwwwwww
ぇぇ 年下は気に入りませんか?w
まぁ。。元から性格きつい人ですし・・・・・

ぜんぜん気にしてないんですけど・・・・
なんか、逆にあの人かわいそうなんて思える私ってすごい(違


だって、負けてるなんて思ってないですもん私。
うらやましいとも思わないから、意外と何されても平気だったりする・・・・。

なんかさぁ、大人になったのかしら私w

私だったら自分でいやな気持ちになるじゃん。。そういうのはもう十分だから、誰かを陥れようとか、虐めようとかぜんぜん思わないんだよねぇ。。

なんか、愛想ふりまくっても、自分がされたらいやなことはしちゃいけないんだって絶対。

だから私そんな・・・変な反抗しません。笑
いうなら直接いいますよ。そのほうがいいじゃんねぇ。。


いい歳こいて何してんの?って感じ。

形式は大事かもしれないけど、もうちょっと融通きかせろってwww29ならw
気に入らないからプチ虐め?だから貰い手ないんだって ェ

これで先に結婚したら・・・なに言われるんでしょうかねぇ?
早く?結婚してすぐ別れるんじゃないの?とかいわれそうですね、、、、笑


あの人なんなんだーって思われより きっとかわいそうな人なんだ・・と思われるほうが、ダメージ大きい上に、悪口言って自分の価値下げるようなことしなそうな感じしない?ェ

あぁ  相当私も曲がってる?!!
いやいや そう思わないとやってけませんよ。社会人は。ww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
多いネタと広いきりをヨウスルニしなかった?


2005/12/17(Sat) 11:01 | URL  | BlogPetの銀にゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
